【北九州グルメ】ルル(loulou) 八幡東区のハンバーグ

今日は八幡駅から徒歩10分のところにあるルル(loulou)というお店をご紹介!

 

平日のランチに行ってきました。

 

 

f:id:rika-family:20220302160444p:plain

 

ランチメニューは?値段は?

平日はランチメニューがあってとってもお得!

ランチは11:00~15:00で、880円からあります。

しかも、スープ、前菜、ライスorパンが付いてこのお値段!

とてもお得です。

 

そして、子連れにとても優しいポイント!

大人がランチメニューを頼んで、プラス350円でハンバーグを追加しダブルハンバーグにすることができます!

しかも、ライス大盛無料!

なので、大人がライス大盛で、ハンバーグを追加して、子供に取り分けすることが可能です。

これをお店の人から提案して頂きました!なんと優しい!

子供も1品頼まないとダメとか、離乳食禁止のお店があったりしますよね。

こういう優しいお店はリピート決定です!

 

f:id:rika-family:20220302153005p:plain

 

ランチ以外もとても美味しそうなメニューばかり。

 

f:id:rika-family:20220302153214p:plain

f:id:rika-family:20220302153203p:plain

 

f:id:rika-family:20220302153311p:plain

 

席は?子連れは大丈夫?

12時より少し前に到着し、お店はまだ少し空席がありました。

ベビーカーの赤ちゃんがいたので、奥のテーブル席にベビーカーのまま入らせてもらいました。

半個室のようになっているので、子供がいても安心。

子供用のお皿も用意してもらえました。

f:id:rika-family:20220302153328p:plain

f:id:rika-family:20220302153350p:plain

 

料理は?

今回は気まぐれランチ(930円)を注文しました。

まずはスープとサラダ。

ファミレスのような具なしのコンソメのスープだけではなく、しっかり具も入っていておいしい!

f:id:rika-family:20220302153946p:plain

 

メインはこちら!

ライス大盛で、ハンバーグ追加のダブルハンバーグです。

この日はカニクリームコロッケでした。

ハンバーグもコロッケもとても美味しかったです。

やはり家で食べるハンバーグとお店で食べるハンバーグって違いますよね。

f:id:rika-family:20220302153957p:plain

 

お会計はpaypayが使えました。

 

子連れにも優しいルル。ぜひ行ってみてください。

 

お店の情報

ルル(loulou)

住所:福岡県北九州市八幡東区祇園1-9-1

電話:093-662-2277

営業時間:ランチ 11:00~15:00

     ディナー 17:00~21:30

定休日:火曜日