【子連れグルメ】原宿で見つけたイタリアン ALA

原宿で見つけたイタリアン ALA をご紹介します。

Googleで高評価だったため予約して行ってみました。

大通りから一本中に入った道にあるお店です。

お店は2階なので、ベビーカーだと持って上がらないといけないので、子連れには少し厳しいです。

f:id:rika-family:20211017213634p:plain

ランチは普通平日だけですが、ALAは土曜、祝日もランチがあります!

ランチは4種類。

毎週メニューは変わるようです。

ランチは1,100円と1,500円という安さにもかかわらず、サラダ、パン、スープ、ドリンクが付いてきます。

土曜にランチがあるだけでもすごいのに、このお値段でサラダとドリンクまで!

今回は豚バラ肉と新レンコンのトマト煮込みソーススパゲッティサワラのソテー 焦がしバターソースを頼みました。

f:id:rika-family:20211017213342p:plain

<前菜>

とても小さいサラダをイメージしていたのですが、しっかりしたサイズのものでした。

イタリアンのお店で出てくるサラダって、自分では買わないような野菜が入っていて、とても美味しいですよね。

スープはかぼちゃスープでした。こちらもとても美味しい。

パンも焼きたてでサクサク、ふわふわ。

f:id:rika-family:20211017213432p:plain

<メイン サワラのソテー>

サワラは外はカリッと、身はふわふわ。

ソースが美味しくて、下のマッシュポテトもとても美味しかったです。

f:id:rika-family:20211017213514p:plain

<メイン 豚ばらのパスタ>

豚ばらが柔らかくてとても美味しかった。

また新れんこんはシャキシャキしていて、豚とれんこんとパスタでこんなに合うんだと思いました。

f:id:rika-family:20211017213555p:plain

 

f:id:rika-family:20211017213721p:plain

 

ふらーと行ったALAですが、とても美味しい、安いで大満足でした。

表参道、原宿付近を散策する時に、ぜひ行ってみてください。