【北九州グルメ】osteria caro 小倉イタリアン

今日紹介するのは、北九州市小倉北区にあるosteria caro (オステリアカロ)です!

 

井筒屋の近く、平和通りにあるイタリアンです。

 

 

f:id:rika-family:20220307065044j:plain

 

ランチメニューは?

 

ランチは11:30〜15:00で、ランチメニューがあります。

パスタランチ、メインが選べるランチ、コースなどがあります。

パスタランチのパスタは、店内の黒板に本日の3種類が書いてあり、その中から選べます。

この日はトマト系、クリーム系、オイル系がありました。

また、メインが選べるランチは、魚系か肉系か選べます。

 

f:id:rika-family:20220307065538j:plain

 

席は?子連れは?

店内は広く、片側がソファの席もあります。

子供も入店可です。

しかし、子供用のイスはありません。

ソファ席だと赤ちゃんや子連れも可能かも。

f:id:rika-family:20220307071127j:plain

 

料理は?

今回はパスタランチとメインが選べるおすすめランチを注文しました。

まず前菜。

パスタランチには前菜のプレート。メインが選べるランチの方はサラダとスープでした。

この日らライスコロッケとキッシュが付いていました。

そしてこのスープがとても美味しかった!

コンソメ系のスープですが、家では作れないような味!

野菜の具材もたくさん、ゴロゴロのベーコンもたくさんでとても美味しかったです。

f:id:rika-family:20220307070346j:plain

 

そして出来立てのパンが3種類頂けます。

出来立て、ふわふわでとても美味しい!

オリーブオイルと少し塩⁉︎がかかっていて、メインが来る前にペロリ。

 

こちらが肉系のメイン料理。チキンのなんとか焼き。

f:id:rika-family:20220307070716j:plain

 

こちらはトマト系のアマトリチャーナ

 

f:id:rika-family:20220307070821j:plain

 

メインはどちらも無難に美味しい感じです。

ちなみにパンがおかわり可能です!!!

おかわりパンは1種類ですが、出来立てのパンをまた頂けます。

 

このセット内容でさらにドリンクが付きます!

このお値段で、この内容はとてもお得かなと思います!

paypay、LINEpayが使えました。

 

蔓延防止で結果閉まっているお店が多く、ランチ難民でしたが、いいお店に出会えました!

井筒屋からすぐなので、お買い物の時にも行きやすいです!

 

f:id:rika-family:20220307071501j:plain

 

お店の情報

osteria caro  オステリアカーロ

ランチ 11:30〜15:00

ディナー 17:30〜22:00

 

福岡県北九州市小倉北区魚町2-2-15 東邦ビル1階

093-511-1199