2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【北九州市八幡東区】きゅうでんカフェに行ってきた!

今日は北九州市八幡東区のきゅうでんカフェをご紹介します。 九州電力八幡営業所で毎週火曜に開催されている『きゅうでんカフェ』 11時~15時に開催されています。 たまたま用事があってふらっと入ると、コーヒーいかがですか?と言っていただき、利用し…

Fire Stick ずっと課金されていた!!!

最近はAmazonのFire Stickを持っている家庭は多いのではないでしょうか。 今回はFire Stickでずっと課金されていて失敗した話を。。。 最近子供がリモコンを操作できるようになってきて、ふとした瞬間に決定キーを押してしまい、パウパトロールの有料の映画…

【北九州グルメ】お菓子のにしひら 八幡東

今回は北九州市八幡東区にあるお菓子のにしひらをご紹介します!何度かお店の前を通り、気になっていたこのお店。お店に入ると、和菓子と洋菓子両方ありました。洋菓子の方が多めかな。ケーキはどれも300円台で安い!ロールケーキも種類がたくさんあり美味し…

【子連れ遊び】首都高MMパークに行ってきた

今日は首都高MMパークをご紹介します。 どこにある? 内容は?子供も楽しめる? まとめ どこにある? 首都高MMパークは、みなとみらいのぴあアリーナの横にあります。 首都高みなとみらい料金所の横にビルがあります。 みなとみらい駅からも桜木町駅からもア…