【北九州市八幡東区】きゅうでんカフェに行ってきた!

今日は北九州市八幡東区きゅうでんカフェをご紹介します。

 

九州電力八幡営業所で毎週火曜に開催されている『きゅうでんカフェ』

11時~15時に開催されています。

 

f:id:rika-family:20220222145136p:plain

 

たまたま用事があってふらっと入ると、コーヒーいかがですか?と言っていただき、利用してきました。

コーヒーとちょっとしたスイーツが無料で頂けます!

 

f:id:rika-family:20220222144645p:plain

 

この日はロールケーキとさつまいもを頂きました。

スイーツは選べず、飲み物は多分コーヒーのみ。

でもタダでスイーツまで頂けて嬉しい!

 

f:id:rika-family:20220222144823p:plain

 

待ち合わせや女子会に利用していいようです。

とはいえ、ここを利用するきっかけでオール電化にしませんかー?というのが本当の狙いです。

なので、住所や電話番号を書いたり、アンケートを書いたりがあります。

我が家はオール電化なので、アンケートを書いたらゆったりとスイーツとコーヒーを堪能させてもらいました。

もしオール電化でなければ、オール電化に変えた場合の見積りとか紹介があるのかも!?

 

九電の方はとても優しくて、ゆったり過ごさせてもらえました。

 

毎月IHを使った料理教室やパン教室、スイーツ作りなどが開催されているようで、次回はこれを利用してみたいと思います。

 

 

きゅうでんカフェ

毎週火曜日

11:00~15:00

九州電力八幡営業所

北九州市八幡東区西本町1丁目19-1