【子連れお出かけ】品川駅構内にベビー休憩室を発見!

品川駅といえば、新幹線、JR、京急と通っており、とても大きい駅ですよね。

ecuteなどもあり、品川駅はお店がとても充実しています。

赤ちゃん連れだったので、そろそろどこかで授乳しないととさまよっていたら、

駅構内に赤ちゃん休憩室を見つけました!

ecuteと改札の中間あたりにあります。

 

結構充実していました。

調乳用のお湯があり、おむつ替えシートは2つありました。

また奥には個室になった授乳室が2つありました。

一つはベビーカーを奥スペースもありました。

f:id:rika-family:20211018161937p:plain

f:id:rika-family:20211018161949p:plain

 

赤ちゃん連れでお出掛けだと、おむつを替えるタイミング、授乳するタイミングを常に気にしますよね。

品川駅は駅構内にあるので、改札を出る必要もないので、ぜひ活用してみてください。

 

追記:川崎駅にもベビー休憩室があるのを確認しました。