【子連れ遊び】ちょっと羽田ではねのばし スタンプラリー

羽田空港京急電鉄がコラボした

第2弾!ちょっと羽田ではねのばしキャンペーン

に参加してきました!

 

期間は2021年8月1日~9月30日

 

我が家はこの企画に気づくのが遅かった・・・

でもまだ間に合うのでぜひ!

 

京急電鉄の各駅でこのキャンペーンのリーフレットが置いてあり、お子様ランチ無料券とスタンプラリーの台紙となっています。

www.keikyu.co.jp

 

スタンプラリーどこで集める?

スタンプは全部で8か所あり、6か所以上集めるとプレゼントに応募できます。

空港は5か所なので、空港と他1か所集める必要があります。

 

スタンプの場所

羽田空港第1・第2ターミナル駅(第2ターミナル口)

羽田空港第1・第2ターミナル駅(第1ターミナル口)

羽田空港第2ターミナル 5階 FLIGHT DECK TOKYO

羽田空港第1ターミナル 5階 THE HANEDA HOUSE

羽田空港第1ターミナル 2階 ル・シエール

〇ウィング高輪 WEST-Ⅰ 2階 らせん階段前

京急蒲田駅(改札外)

京急百貨店 3階 インフォメーション前

 

京急の改札出てすぐに第1ターミナル側、第2ターミナル側両方スタンプがあります。

これは分かりやすいと思います。

 

第2ターミナル 5階 FLIGHT DECK TOKYOは、展望台の所なのですぐにスタンプ台を見つけることが出来ました。

 

第1ターミナル5階のFLIGHT DECK TOKYOは行ったことがなかったので、少々分かりにくかったです。

5階に上がって奥に進んでいくと、新しくオープンしたお店がたくさんあります。

広いスタバもあります。

スタバを越してさらに奥へ進んで行くと、休憩スペースのような広いところにスタンプ台があります。

 

第1ターミナル 2階 ル・シエールはお店の前にスタンプ台があります。

ここで応募用紙と交換してもらうことが出来るので、ここを最後にした方がいいと思います。

なので、ウイング高輪か蒲田駅はまず初めに行っておくことをおすすめします!

京急百貨店に行く方は、そこでも応募用紙と交換するので、順番はどちらでもいいですが。

京急蒲田駅は改札から外に出る必要があります。

改札から出てすぐなので分かりやすいですが、一度出る必要がありますので、ご注意を。

 

景品が豪華!

この企画、プレゼントが豪華です!

各賞当選人数は少ないですが、どれも魅力的で、選び難いですね。

スタンプラリーをしている人は結構見かけたので、当選確率は低いかもしれませんが・・・

f:id:rikamommy:20210913135645j:plain

20210913-2

 

お子様ランチ無料券

対象店舗で食事をすると、豪華なお子様ランチが無料になります。

また、京急百貨店やウィングの対象店舗ではランチョンマットがもらえるそうです。

 

ただ我が家はうどんが食べたかったので、第2ターミナルの丸亀製麺でお昼にしました。

息子がうどんが好きだし、うどん弁当を食べてみたかったので。

 

 

まとめ

9月30日までの限定企画ですが、雨の日などどこに行くか迷った時に行くと楽しいと思います。

お子さんは電車も乗れて、飛行機も見れて。

また、スタンプを集めるというのが子供はとても楽しんでいました。

期間はもうすぐなので、ぜひみなさんもしてみてください。