【2021年11月分】ディズニーチケット攻略法

今回はディズニーランド・シーのチケットが取れた時の状況についてお伝えします。

 

みんな大好きなディズニーランド。でもこのようなご時世でチケットは日付指定で、人数も制限されているためなかなか取れませんよね。

先日人数が5000人から1万人に増えたため、少しはチケットが取りやすくなったかもしれません。

毎週水曜の14時から1か月先のチケットが購入できます。

 

数週間前から毎週チケットの予約を試みていましたが、なかなか取れず。

今回はチケットが取れたので、その時の状況をご紹介します。

 

チケットが取れた時の状況

〇14時からアクセスし続けてなかなかつながらず。

 繋がったのは15時45分ごろ。

 この時間にアクセスでき、ランドとシーどちらも土日のチケットがまだありました。

 土曜は△だったので、残りわずかだったかもしれません。

 

iPhoneの3Dタッチで連打

 ディズニーのホームページのチケット購入ボタンを長押しして、アクセスが集中しています。になったら、余白をタッチして戻る。チケット購入ボタンを長押し。

 これを何度も繰り返しました。

 

『システムメンテナンスが3~5時・・・』という文章が出ると繋がらないので、一定時間空けて再アクセス。というのを見たことがありますが、

これが出ていても突然繋がりました!!!

たまたまかもしれませんが、真相は分かりません・・・

 

iPhonesafariからアクセス

〇4G回線

 これはWi-Fiでもあまり変わらないかも。

〇ディズニーの会員登録したアドレスとパスワードを忘れないように。

〇決済に必要なクレジットカードを準備

 

 

ちなみに、1か月先のチケットが購入できますが、時間によっては次の日や他の日のチケットが出ているようです。

行きたい日があれば、チェックするものいいと思います。

 

 

かなり長い間チャレンジし続けて取れたディズニーのチケット。

アクセスが集中して混みあっています。の画面を見飽きるほどだと思いますが、みなさん根気よくチャレンジしてみてください!